プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2017/01/27 [Fri]12:27 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

小動きで値幅広がらず・・。
午後も材料難ですのでドル円に振らされる展開かもしれませんが
金曜ということでの思わぬ動きに注意したいですね。
まずは12時30分に動きが出るかどうかに注目です。

12:50
値幅広がらず・・。
為替も小動きですね。
金曜ですので、どこかで動き出すと期待したいですね。
焦らず動き待ちとします。

13:32
出来高増えず、半値付近で膠着状態に・・。
金曜ですから、そのうちに動き出すと思うんですが・・(期待的妄想・・)

13:58
今度こそは下げるのか・・?
あるいは今回も切り返す・・?

14:10
今回もサクッと下げずか・・。
この強引な買い支えが厄介です。

14:25
やっと下にブレイク!
でもすぐに切り返し・・苦笑
これでは19420売りで粘り切れませんね。

14:40
内側に戻ってきてしまいました。
後は15時の動きに注目か・・?

【PR】 トレード環境の見直しで得してみませんか!
ライブスター証券
新規口座開設で、約2か月間、株式、先物取引手数料が0円キャンペーン実施中!(3月31日まで) IPO(新規公開株)の取り扱いもスタート!

マネックス証券
「1勝4敗でもしっかり儲ける「新高値ブレイク投資術」(東洋経済新報社)」を抽選でプレゼント!(1月13日まで)

  

この記事に対するコメント


トシさん

そうですか・・。
不法滞在なら、生きていくためにはどうしても犯罪に走りやすいですし、日本の刑罰は軽いですから、中国人になめられているところはあるのかもしれませんね。
私も含めて、日本人は平和ボケしていてカモにしやすいでしょうから・・。

中国については、トランプ大統領次第かもしれませんね・・。

2017/01/27-13:44*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ドラやんさん、
九州に大型客船で来る観光客に多いようです。
九州ではちょっとした話題になってるようです。
船便のほうが安いからかな?

上海株の暴落はないのかな?









2017/01/27-13:27*URL*トシ #- 編集


トシさん

研修などで来日している外国人が、随分といなくなっているというのはニュースで見ますが、旅行客でもそんなに多いですか・・。

外国人の犯罪も増えていますし、犯罪を犯すとすぐに帰国して逃げてしまったりするので、治安の面でも心配ですよね・・。

2017/01/27-13:15*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ドラやんさん、知ってますか?

中国人観光客が団体で500人来ると帰国時に20~30人いなくなってます。
多いときは50人近くだそうです。
不法滞在、不法移民?
大手メディアは書いていませんが、千人を超える不法移民?が起きてるようです。
島国だからと言って安心できません。
今に大きな問題になります。

2017/01/27-13:04*URL*トシ #- 編集


トシさん

メキシコとの国境の壁、あって当然という気もしますが、島国の日本人には分からない感覚なんでしょうかね・・。

デイトレでも、それなりのチャンスはあると思いますが、今日はそれを活かせていないです・・恥

2017/01/27-12:55*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


メキシコのペソが上がってる、メキシコの株も上がってる???

デイトレでシコシコ稼ぐしかありませんね。
もう少し動いて欲しい。

2017/01/27-12:45*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20275-21a86b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)