プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

無料WEBセミナーのご案内!

2017/01/28 [Sat]09:48 編集
category: セミナーのご紹介
おはようございます
風邪、腰痛のため自宅待機・療養中ですので、張り切って(?)本日2回目の
更新ですよ! 

さて今回のセミナーですが、株式市場のかく乱要因となった為替相場に関して
トランプ政権の政策動向を中心としたドル/円相場の短中期見通しについての
解説となっています 
ダウが2万ドルを突破した今、今後の相場動向を確認しておきたいですね!

岡三オンライン証券」無料WEBセミナー
「投資のチカラ」(1月27日(金)夕方放送分)
・今週の株式相場総括
・ウイークリーキーポイント
・株式市場・ここだけの話
・今後の相場見通し&本音の分析

【PR】《岡三オンライン証券》
反対売買するだけでドテンが出来る「オートネッティング機能」を装備!
必要証拠金が通常の50%~ですむ「アクティブ先物取引コース」も好評!!
「2017年株価上昇も期待できる!株主優待ランキング129銘柄(産経新聞出版社)」プレゼント中!(3月31日まで)
 

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

【楽天市場】
  
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


タンタンさん、こんにちは
こちらも今日は暖かくて体調も随分と良くなったので、明日は出かけることも出来そうで助かりました。

岡三オンライン証券は、寄り付き前のメールにも沢山の情報が満載で、とても参考になりますよね。
引け後のメールには、ナイトセッションでの225先物のトレードアドバイスもあり、変な所の有料情報よりも余程ためになりますよね・・笑

2017/01/28-15:34*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


こんにちは。

こちら、夜間は零下まで気温は下がっていますが、昼間は昨日同様ポカポカ陽気です。
本日は、2回目のブログ更新ありがとうござします。当方、最近はトレードに関する情報に疎くなっていますから、ドラ様のブログを見て、フーン今はそういうことになっているのかあ・・・などと思うこともよくあります。
本日のブログに、岡三証券のWEBセミナーのことも書いてありますが、岡三は毎日のメール配信の中見も充実している感じがしますねえ。
特に、毎日の引け後の「大引け概況」には、「明日の注目銘柄」等もあり、時間があるときはチャートを出して見てみたりしています。ときどき、このチャート面白そうだなあ~と思える銘柄もあります。
当方、口座を開設しただけで現在預入金0の状態で、なんだか申し訳ないような気がしています(笑or涙)。資金が増えれば、ぜひ岡三で・・・という気持ちになります。
長くなりましたあ~(汗)。ドラ様の、体調の回復と来週のご健闘を祈念して・・・。

2017/01/28-14:39*URL*タンタン #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20278-aaab0606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)