プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2017/02/02 [Thu]12:17 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

下にブレイクしていますね。
下向きサインは出ていたようですが、下げ出すレスポンスは
良くなかったようですので、粘り切れたかどうか・・。

午後も材料難ですので、引き続き為替に振らされる展開かも・・?
19000の引力が出てくるかどうかにも注目ですね。
12時30分に動くかな・・?

12:40
形上のサポートライン19010で切り返しか・・。
12時30分の動きに慎重になって、19000まで下げるのを
待っていまいましたね・・汗
また仕切り直し・・涙

12:47
ドル円の円高の動きに後押しされて、
助走を付けて下にブレイク・・苦笑

13:00
「トランプ政策は、ドル高要因だ!」といわれていますが
ドル円は113円台から112円台へ・・。
どこまで行ったら円高からドル高に変わるんでしょうね・・。

とりあえずは、日銀のETF買い期待か・・?
(無理に中途半端に戻るのは、嬉しくありませんが・・)

13:25
下にブレイク!
助走を付けてきた時は、飛び乗るしかないのかなあ・・。

13:50
切り返すのは、日銀のETF買い・・?
そうなってくると売り向かいにくい・・?

14:13
戻りが弱いですね。
ドル円の円安の動きが止まると、もう上がらない・・。
引けにかけてまだ動きが出そうですが、方向は予想出来ない・・苦笑

14:43
安値圏で小動き・・。
ドル円が動けば、引けにかけて動きそう・・?
15時の動きにも注意か・・?

【PR】 トレード環境の見直しで得してみませんか!
ライブスター証券
新規口座開設で、約2か月間、株式、225先物取引手数料が0円キャンペーン実施中!(3月31日まで) IPO(新規公開株)の取り扱いもスタート!  


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20300-d3a647bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)