プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

2月2日(木)の結果

2017/02/02 [Thu]15:15 編集
category: トレード
お疲れ様でした

本日の結果
・トレード無しでした
前日のレンジ内でスタート!
ほぼ寄り天状態で、もみ合いながらジリッと下げていきましたね。

下向きサインは出るんですが、タイミング的に安値付近で出るので
飛び乗ってしか売れず、結局はスルー状態に・・。
小さな戻しも入るので、飛び乗って売ると降ろされてしまうような
動きも多かったですね。

こうなってくると戻り売り狙いになりますが、ほぼ半値戻しという場面は
あるものの、半値売り狙いでは指値が刺さらないんですよね・・。
結局はシッカリとした戻しが無いので売り切れず、右肩下がりの
チャートで戻り売り狙いは出来ないまま大引けとなってしまいましたね。

システムのサイン通り、寄り付き売りをした者勝ち!
そんな1日でしたね・・苦笑
下げれば動きも出てくると思いますので、明日にシッカリと手が出せる
ように頑張りたいですね・・汗
それでは皆様、本日もお疲れさまでした。
明日もよろしくお願いいたします!

【PR】「株」で生活したい!確かな「トレード技術」を身に付けたい!
【相場師朗】7step株式投資メソッド プロモーション動画無料配信中!」
「第1話」 「第2話」 「第3話」 「第4話」

紫垣デイトレード塾 リアルトレード動画とデイトレード銘柄無料配信!
リアルトレード無料動画 「Part1」「Part2」「Part3
Part4」              

【PR】私(ドラやん)も使っているMr.Hilton式の「順張り・逆張りサイン」、相場の「強弱の形」などのシンプルルールをマスターしよう!  
最終完結版! Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム」  

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
   




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20301-1e15e144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)