プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中3

2017/02/03 [Fri]09:20 編集
category: トレード
040で全枚数決済
チキン・・汗

9:22
上向きサインで買いましたが、粘るべきだったか・・?

9:25
050はポイントですので、サクッと動かないと
粘りにくいですよね・・。

9:34
ポイント突破は難しいか・・。

9:48
内側に戻ってきちゃいましたね。
結局は、19000の引力・・?

10:02
イニシャルレンジ確定 80円幅
ターゲット上 19140
ターゲット下 18880

10:05
弱い形じゃないと思いますが、形ほど買いが
入って来ませんかね・・。

10:14
為替が振れていますね。
時間的に中国絡み・・?

10:23
形は崩れていないので、為替の動きに引き下げられた、
そんな感じでしょうか・・。

10:32
日銀絡みの動きですか・・。
事情はよく分かりませんが・・苦笑

10:35
タラレバですが、形上のサポートラインの18900を背にして
買えば良かったということになっています・・。

10:42
中国の経済指標の発表で、動くかな・・?

10:49
予想より悪かったですが、反応は上方向・・?

11:00
違和感のある動きですね・・。
付いて行けない・・汗

11:02
やっと下げてきた・・。
この違和感のある持ち上げは、
形を変えたかったんでしょうかね・・。

11:18
逆張り買いの形なので、下では買いたいところですが
仕掛け的に振らされているから、素直に買いにくい・・汗

11:30
一気に下げて、形も崩壊・・。
この時間に、やってくれましたね。
飛び乗れなかったので、一旦昼休憩にします。
トレードを続ける方は、頑張ってくださいね!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20305-86038599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)