プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中4

2017/02/03 [Fri]12:01 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

安値圏で推移・・。
雇用統計を控えた金曜の午後、思わぬ動きは続くのか・・?

ファーストタッチではポイントが意識されても、セカンドタッチ以降では
無視されることもあるので、注意して見ていきます。
今日も12時30分の動きには注目ですね。

12:33
なんだ、この円安は・・。

12:47
この上昇も日銀絡みのようですね。
今日は、下げも上げも日銀・・苦笑

13:03
半値付近で膠着か・・?

13:30
半値付近の膠着、継続・・汗

14:00
終盤になって少し動きだしたか・・?
金曜の午後なので、この後の動きが読みにくいですが・・汗

14:23
半値付近が定位置なんでしょうか、戻ってきちゃいましたね。
思わぬ動きがこの後にあるかもしれませんが・・。

14:45
まだ大きく動かず・・。
動き出すのは、今日も15時か・・?

15:07
15時にも動かずか・・泣

【PR】 トレード環境の見直しで得してみませんか!
ライブスター証券
新規口座開設で、約2か月間、株式、225先物取引手数料0円キャンペーン実施中!(3月31日まで) IPO(新規公開株)の取り扱いもスタート!  


この記事に対するコメント


タンタンさん、こんにちは!
こちらも晴天ですが、風が強いのが難点ですね・・。

今日は違和感のある動きの中、更に日銀に振り回されてまいりました・・泣
流れに逆らうと大火傷をしますから流れに乗りたかったですが、なかなか飛び乗れないものですね・・恥

切り干し大根、大好きです!
生産者の方々に感謝ですね。

2017/02/03-15:16*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


こんにちは。

こちら、秋の日本晴れのような快晴です。しかし、相場の方はぐずぐずのもみ合いですか?金曜日で、雇用統計前では仕方のないところでしょうか?そういう中での利確おめでとうございます。

現在、「大根の切干し」をつくって物産館に出していますが、今のところ何故か売れ行き悪し!!それに、野菜の単価は安いので、株の損失を補填するのは不可能の感!やはり、大きな損失を出さないことが一番とは頭では分かっているのですが・・・。
では・・・・。

2017/02/03-14:54*URL*タンタン #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20306-70d35851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)