プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

2月3日(金)の結果

2017/02/03 [Fri]15:16 編集
category: トレード
お疲れ様でした

本日の結果
・19035買い①19040で全枚数決済(+5)
前日のレンジ内でスタート!
材料難の中、節目の19000の引力が出た感じで、小さい振れの
もみ合い状態になりました。
そんな中、上向きサインに従い買いエントリーです。

ただ、すぐ上には抵抗ラインの19050がありましたので、ここを
サクッと抜けて行かないと跳ね返される懸念が・・。
実際、サクッと抜けなかったので、①の決済をして仕切り直しとしました。

結局、もみ合ったものの上に抜け切れず、ここが高値になって下向きの
動きが出ちゃいましたね・・。
その後、日銀絡みで為替が円高に振れて、それに連動する形で下に
動いていくことに・・。

もう一段の大きな下げで18800まで下げ、安値圏でもみ合った後、
またしても日銀絡みで今度はスルスルッと円安に!!
後場開始で打ち上げ花火のような上昇・・汗

ここで高値をタッチしてくれれば手を出すキッカケになったかもしれませんが
残念ながら直前で失速・・苦笑
その後は半値付近でのもみ合いが続き、そのまま手を出すキッカケも無い
まま、大引けとなってしまいました・・。

雇用統計の前に日銀に振り回されるとは・・。
金曜ということで、思わぬ動きには注意していたつもりでしたが、形と動きの
関係に違和感もあって、飛び乗れませんでしたね・・。
薄利で、まいりました・・。

そうは言っても動きは出てきていますから、トレード的にはチャンスですよね。
雇用統計明けでSQ週の来週は、更に動くかも・・?
期待して見ていきたいと思います!
それでは皆様、本日もお疲れさまでした。
明日もよろしくお願いいたします!

【PR】「株」で生活したい!確かな「トレード技術」を身に付けたい!
【相場師朗】7step株式投資メソッド プロモーション動画無料配信中!」
「第1話」 「第2話」 「第3話」 「第4話」

紫垣デイトレード塾 リアルトレード動画とデイトレード銘柄無料配信!
リアルトレード無料動画 「Part1」「Part2」「Part3
Part4」              

【PR】私(ドラやん)も使っているMr.Hilton式の「順張り・逆張りサイン」、相場の「強弱の形」などのシンプルルールをマスターしよう!  
最終完結版! Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム」  

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
   




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


上神さん、書き込み、どうもありがとうございます

オプションですと、相場に動きが無い時のポジションも持てますが、デイトレでは動きが無いと困りますから、とにかく動いてほしいですよね。

動きが出ればチャンスが増えますから、ロスカットになった場合でも取り返すことが可能ですので、手が出しやすくなりますよね!
お互い頑張っていきましょう。

2017/02/04-08:28*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集

お疲れ様です。m(_ _)m
悪ガキ、トランプのお陰で、今後は、もっと大きな値動きが、予想されますね。
ドラやんさんにとっては、最高のご活躍の相場展開が、多くなりそうですですが、以外と下げませんね!?
まだ、まだ、寒い日々が続きますが、お身体に気を付けて、トレード、頑張って下さい。
ありがとうございました。
m(_ _)m

2017/02/03-16:22*URL*上神 #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20308-e6860d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)