プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2017/02/06 [Mon]12:22 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

戻し切れないまま推移・・。
午後は戻しが入るのか、あるいは下に抜けるのか・・?
力をためて、12時30分に動くのか注目ですね。

12:55
順張り売りは、今日は良いタイミングでは入れませんね・・苦笑

13:20
少し内側に戻ってきました
安値付近で売っていたら、逃げにくかった感じですかね・・。

鼻水が止まらないので、アレルギー性鼻炎の薬を飲んだら
睡魔がスゴイです・・汗

13:50
ジリ戻し・・。
ドル円も、僅かにジリッと円安に・・。

14:20
僅かなジリ戻し、継続・・。
やっぱりドル円に連動するだけかな・・。

14:40
ドル円の円安が止まれば、225先物の上昇もストップ・・。
引けにかけては、ポジション調整で少し振れるかもしれませんね。
そして15時には・・?

【PR】 トレード環境の見直しで得してみませんか!
ライブスター証券
新規口座開設で、約2か月間、株式、225先物取引手数料0円キャンペーン実施中!(3月31日まで) IPO(新規公開株)の取り扱いもスタート!  


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20314-e361e1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)