プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2017/02/08 [Wed]12:24 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

内側に戻ってきています。
今日は上も下もダマシっぽい動きが続きますね。
厄介です・・。

午後も材料難ですので、いつものように12時30分の動きに
注意しつつ、為替と連動の主体性の無い動きにならない様に
祈りたいですね・・汗

12:41
とりあえず半値戻しで一服か・・。

13:18
半値付近で膠着・・。
盛り上がりませんね。
値幅が広がるような動きを待ちます。

13:26
ドル円と微妙に連動しているだけですかね・・泣

13:35
形以上に買いが入る感じなのは、為替の後押しっぽい・・?

14:10
終盤になってきましたが、ヨコヨコ状態で盛り上がらず・・。
もっと引けに近い時間になってくれば、今日のポジション調整と
いうことで動きが出てくるかもしれませんが、どうかな・・?
(もう集中力が切れかかっていますね・・苦笑)

14:21
そろそろ動き出しますかね・・?

14:32
やっと上に動いた・・。
レスポンス悪過ぎですね・・苦笑

14:45
ヨコヨコ・・。
あとは15時の動きに期待か・・。

14:48
この時間でやっと上げてきた!
遅刻だよ!!

14:56
995打診売り狙い、刺さらず・・。
15時の動きが怖いから、これでギブアップかな・・。

【PR】 トレード環境の見直しで得してみませんか!
ライブスター証券
新規口座開設で、約2か月間、株式、225先物取引手数料0円キャンペーン実施中!(3月31日まで) IPO(新規公開株)の取り扱いもスタート!  


この記事に対するコメント


タンタンさん、こんにちは

こちらは晴天で、風が強いです!
こちらの地域の方が、乾燥物に適しているかも・・。
切り干し大根は、柔らかく煮ても、歯ごたえがある感じで煮ても、どちらも好きですね。

明日から金曜にかけては、こちらも雪が降るかもしれません。
お互い、体調には注意したいですね。

SQと日米首脳会談が通過した来週には、動きそう・・?

2017/02/08-15:03*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


こんにちは。

こちら、昨日までの晴れと打って変わってどんよりした曇天、しばらくこのような天気になりそうです。雨天や曇天が続くと「切り干し大根」もなかなか仕上がりません。
相場の方も、ぐずぐずの膠着状態のようですねえ。週末の日米首脳会談が終われば、少しは動きが出てくるでしょうか?
また、寒気が戻ってくるようです。風邪などにご注意ください。
では・・・・。

2017/02/08-14:34*URL*タンタン #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20322-60642d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)