プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

2月9日(木)の結果

2017/02/09 [Thu]15:16 編集
category: トレード
お疲れ様でした

本日の結果
・18895売り①18895で決済(±0)
前日のレンジ内でスタート!
もみ合い状態の中、下向きサインに従い売りエントリーです。
実際にはもう少し上で下向きサインは出ていましたが、良い位置で
入りたいと思って見ていたら下げ始めてしまったため、慌てて
売った感じですね・・汗

しかし、残念ながらサクッと下げてくれなかったので、①の決済をして
仕切り直しとしました。
(その後、レスポンスは悪かったものの、下げたので悔しかったですね)

節目の18875まで下げたところで切り返し、強い形じゃないのに
ドル円の円安の動きに連動する感じでジリ上げに・・。
上にブレイクした後もドル円の円安気味の動きが支えとなる感じで
18980まで上昇!

ただ、19000まで上げない中途半端な位置までの上昇で、手を出す
キッカケにならず・・。
午後は方向感の無い振れの動きばかりで、高値、安値どちらにも届かず
盛り上がらないままでしたが、最後に下に抜ける場面も出て大引けと
なりました。
動き出すのが遅すぎですね・・苦笑

荒れないSQ週でした。
SQと日米首脳会談が通過すれば、大きく動き出しそう・・?
少しポジションを持っておきたい気もしますが、博打になりそう・・?
損失限定商品で考えてみたいですね。

それでは皆様、本日もお疲れさまでした。
明日もよろしくお願いいたします!

【PR】「株」で生活したい!確かな「トレード技術」を身に付けたい!
【相場師朗】7step株式投資メソッド プロモーション動画無料配信中!」
「第1話」 「第2話」 「第3話」 「第4話」

紫垣デイトレード塾 リアルトレード動画とデイトレード銘柄無料配信!
リアルトレード無料動画 「Part1」「Part2」「Part3
Part4」              

【PR】私(ドラやん)も使っているMr.Hilton式の「順張り・逆張りサイン」、相場の「強弱の形」などのシンプルルールをマスターしよう!  
最終完結版! Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム」  

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
   




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20327-ffa11e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)