プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

2月13日(月)の結果

2017/02/13 [Mon]15:16 編集
category: トレード
お疲れ様でした

本日の結果
・19480買い①19490で全枚数決済(+10)
前日とギャップアップでスタート!
買い目線ということで、寄り付き買いエントリーです。

位置的に、節目の19500をサクッと上に抜けなければ、すぐに
降りるつもりだったので、19500で上昇が止まったため①の決済をして
仕切り直しとしました。

8時50分にGDPの発表があったので、その後の動きに注意しましたが
19500付近で振れるだけで大きな動きにはならず、もみ合いに・・。
その後は安値付近で下向きサインが出て、実際に下にはブレイクするものの
少し戻しも入る厄介な動きが繰り返され、結局は前日との窓を埋めることに・・。

前日のもみ合いレンジに戻るかどうか見ていましたが、切り返して内側に・・。
その後は半値付近で方向感の無い振れの動きに終始し、そのまま大引けと
なりました。

前日との窓埋めを狙って早めに売りで入るか、あるいは前日との窓埋めで
逆張り買いをするか、どちらかで入れないと厳しかったですね・・。
薄利の日が続きますが、コツコツとやっていれば良い動きに乗れる場面も
出てくるででしょうから、期待して明日も頑張りたいと思います!
それでは皆様、本日もお疲れさまでした。
明日もよろしくお願いいたします!

【PR】「株」で生活したい!確かな「トレード技術」を身に付けたい!
【相場師朗】7step株式投資メソッド プロモーション動画無料配信中!」
「第1話」 「第2話」 「第3話」 「第4話」

紫垣デイトレード塾 リアルトレード動画とデイトレード銘柄無料配信!
リアルトレード無料動画 「Part1」「Part2」「Part3
Part4」              

【PR】私(ドラやん)も使っているMr.Hilton式の「順張り・逆張りサイン」、相場の「強弱の形」などのシンプルルールをマスターしよう!  
最終完結版! Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム」  

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
   




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


タンタンさん、こんにちは

トランプ大統領は、相手を揺さぶるのが好きな策士なのかもしれませんね。術中にハマるのは、吉と出るか、凶と出るのか・・?

トレードについては、過去に嫌というほど痛い目に合っているので、十分反省しました・・恥
お互い頑張っていきましょう!

2017/02/14-07:00*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


こんばんは。

日米首脳会談は無事にというか期待以上に終わった感じ(ホッ)ですが、北朝鮮のミサイル問題もあったりして・・・・。
ところで、今日のブログに「薄利の日が続きますが、コツコツやっていれば・・・」とあります。思うに、どのような状況でも自分のスタイルを崩さないこと,これが、ドラ様の一番すごいところだと私的には思えます。
私などは、思うような結果が出ない状況が続くときは、焦って、無理して・・・結果さらに悪化の繰り返しの苦い経験が思い出されます(今となっては笑)。
ますますのご健闘を!!

2017/02/14-04:16*URL*タンタン #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20339-17140b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)