プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2017/02/16 [Thu]12:03 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

半値付近で膠着ですね。
急な動きが出る中、逆張りポイントでは切り返していますので
そういうポイントでは手を出すべきでしょうかね・・。
腹をくくった者が報われる展開が続くのか・・?

12:50
もう動かないんですかね・・汗
一応ドル円の動きに注意しておきますが、様子見ですかね・・。

13:25
様子見しているだけですが、疲れますね・・苦笑
集中力が続かないので、休憩しながら見ていきます。

13:55
閑散で、小幅に振れるだけ・・。
14時を過ぎたら、手じまいの動きが出ませんかね・・?

14:15
火曜日の動きと同じ感じですね・・。
まずは半値を上に抜けたいところ・・。

14:52
結局、半値をサクッと上抜けずか・・。
15時に動くかもしれませんが・・。

【PR】 トレード環境の見直しで得してみませんか!
ライブスター証券
新規口座開設で、約2か月間、株式、225先物取引手数料0円キャンペーン実施中!(3月31日まで) IPO(新規公開株)の取り扱いもスタート!  


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20355-eb775f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)