プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中4

2017/02/17 [Fri]11:54 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします
関東は春一番ですか・・。
こちらは雨が降って寒いです・・泣

引き続きヨコヨコ状態で膠着ですね。
金曜の午後なので、それなりに動きが出ることを
期待したいですが、どうなりますか・・。

12:45
下に動きましたが、イマイチ伸びず・・。
次の動きを待ちます。

13:10
半値で頭を抑えられるかどうか・・。

13:40
半値を上下に振れるだけで、盛り上がりませんね・・。
休憩しながら見ていきます。

14:10
さて、金曜の終盤です。
ポジション調整で、半値付近から離れる動きが出ませんかね・・?

14:51
結局、動かずか・・。
15時の動きに期待するしか無さそう・・苦笑

【PR】 トレード環境の見直しで得してみませんか!
ライブスター証券
新規口座開設で、約2か月間、株式、225先物取引手数料0円キャンペーン実施中!(3月31日まで) IPO(新規公開株)の取り扱いもスタート!  


この記事に対するコメント


タンタンさん、こんにちは

こちらはやっと晴れてきましたが、風が強くて花粉が飛び始め、一難去ってまた一難という感じです・・泣

相場の方は、トランプ大統領の減税発表待ち、そんな状況かもしれませんね。
アメリカ人は期待一杯のようで能天気な感じがしますが、結果的には「乗った者勝ち」なのかも・・。
でも、梯子を外されそうな気もして、日本人は乗り切れないかもしれませんね・・苦笑

2017/02/18-17:19*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


こんにちは。

こちら、曇り時々小雨といったところですが、戸外に出るとむっとするような温かさです。
「切り干し大根の日」があるということは、初めて知りました。一応生産者の端くれですので、覚えておきたいと思います。

それにしても、相場の方はどうなっているのでしょうかねえ。特にデイトレは大きなイベントの後も連日ストレスのたまる動きが続いている感じでしょうか。
ご健闘を!!

2017/02/17-15:20*URL*タンタン #- 編集


トシさん

盛り上がらない相場ですね。
米国市場はイケイケなのに、日本市場は為替が足を引っ張っている感じですかね・・。

こうなったらマザーズ銘柄に手を出すしかなかったりして・・苦笑

2017/02/17-13:46*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ドラやんさん、
すんなり動かない日が続きますね。
見てるだけでは疲れます。

待つのもトレードですか?

2017/02/17-13:29*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20361-717deedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)