プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

2月22日(水)の結果

2017/02/22 [Wed]15:15 編集
category: トレード
お疲れ様でした

本日の結果
・19370買い①19370で決済(±0)
前日とギャップアップでスタート!
形的にすぐ下の窓を埋めていく下向きの動きになりやすい状況でしたので
特に9時の動きで売りで入れるように狙っていました。

そして想定通りに9時に下落!!
しかし、売り注文を出すものの、残念ながら刺さらずに置いてきぼりを
くらってしまいましたね・・泣
しょうがないので、サポートレンジで打診買いをしてみました。

サクッと切り返さなければすぐに降りるつもりでしたが、結局はサクッと
切り返さずに動きが止まってきたので、①の決済をして仕切り直しとしました。

その後、もう一段の下げがあってから切り返して、その後はもみ合いに・・。
力をためて動き出したのは下でしたが、弱い形になったから下げたと
いうよりも、ドル円の円高の動きに連動したような感じでしたね・・。

安値圏でもみ合った後はジリッと内側に戻してきて、そのまま半値付近で
大引けとなりました。

順張りにしろ、逆張りにしろ、指値がサクッと刺さらなくてまいりましたね。
チャンス自体はあるものの、こういうトレード状況が続くとテンションが
下がります・・泣
シッカリと気持ちを切り替えないと健康に悪いですね・・苦笑
明日また頑張ることにします!!
それでは皆様、本日もお疲れさまでした。
明日もよろしくお願いいたします!

【PR】「株」で生活したい!確かな「トレード技術」を身に付けたい!
【相場師朗】7step株式投資メソッド プロモーション動画無料配信中!」
「第1話」 「第2話」 「第3話」 「第4話」

紫垣デイトレード塾 リアルトレード動画とデイトレード銘柄無料配信!
リアルトレード無料動画 「Part1」「Part2」「Part3
Part4」              

【PR】私(ドラやん)も使っているMr.Hilton式の「順張り・逆張りサイン」、相場の「強弱の形」などのシンプルルールをマスターしよう!  
最終完結版! Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム」  

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
   





スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20379-1c099f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)