プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中6

2017/02/24 [Fri]13:22 編集
category: トレード
230で4かいめ

13:28
安値にタッチせずに切り返しました。
残り1回分は放置中ですが、戻してきた場合は
プラス100円は確保して降りるかもしれません・・。

13:50
19250の引力が出て、上がらないと嬉しい・・。

この記事に対するコメント


初心者さん、こんにちは

以前はラージで分割決済という、零細個人投資家に見合わないトレードをしたこともありますが、精神が壊れるので今はミニに替えて精神的に苦痛じゃないレベルでやっています。
これが一番重要かなと思いますね・・汗

2017/02/24-14:13*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ブログをいつも拝見してます。
私は枚数が少ないので全部決済をする事が多くてあまり大きい利益がとれないんですが
いつも何枚くらいでされてるんですか?

2017/02/24-14:05*URL*初心者 #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20390-a0a184ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)