プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2017/02/27 [Mon]12:00 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

半値を上抜いて、上昇中!
日銀のETF買い(期待)で上げていくんでしょうか・・?
上下に残っている窓をスッキリと埋めてほしいですが
どうかな・・。

午後も材料難ですが、振れの動きは出ているので
ワンチャンス狙いで見ていきます!

12:27
12時30分にどう動くか・・?

12:45
高値までか・・。

12:50
節目の19125の引力、出ないでね・・祈

12:57
形以上に買いが入りますね・・。

13:11
上にブレイク!
こうなっちゃいますね・・苦笑

13:35
前日との窓を埋め切れず・・。
上も下も中途半端・・。

13:49
再度、節目の19125の引力か・・?

14:37
半値押しまで、もう一歩でした・・。

【PR】 トレード環境の見直しで得してみませんか!
ライブスター証券
新規口座開設で、約2か月間、株式、225先物取引手数料0円キャンペーン実施中!(3月31日まで) IPO(新規公開株)の取り扱いもスタート!  


この記事に対するコメント


トシさん

下げにくい状況なら、それを踏まえてやるしかないですかね・・。
せめて、分かりやすい動きをしてほしいですが・・苦笑

2017/02/27-12:37*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ドラやんさん、
日本の上場会社の半数が日銀や公的資金が筆頭株主だそうです。
昼休み中に記事を読みました。
公的管理相場???

管理相場でも利益が上げられば良いです。
テクニカルで頑張ります。

2017/02/27-12:26*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20398-afcf02ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)