プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

2月27日(月)の結果

2017/02/27 [Mon]15:15 編集
category: トレード
お疲れさまでした

本日の結果
・トレード無しでした
前日とギャップダウンでスタート!
上には前日との窓、すぐ下には既存窓があり、窓を埋めるという観点では
上下どちらにも動きが出る可能性がありましたね。

ただ位置的には節目の19125付近であり、その引力がしばらく出た感じで
もみ合いに・・。
10時を過ぎてやっと売りが出てきて、下の既存窓を埋めていく展開になる
ものの、順張りで売れるタイミングではなかったため、残念ながらスルーに・・。

こうなれば既存窓を埋め切ってくれる下げを期待しましたが、僅か10円
埋め残すことに・・泣
埋め切ったところで逆張り買いを狙っていた私は、空振りに・・。

ここは19000で買い向かうか、10時30分過ぎてからの安値タッチが
逆張り買いの形だったので、そこで買い向かうかすべきでしたかね・・。
(私は窓埋めに固執した格好になり、空振り続き・・恥)

切り返してからは日銀のETF買いも入った感じで、結局は上にブレイク!
ただ上についても窓は埋め切らず、終盤に少し内側に戻して大引けと
なりました。

「窓」というオーソドックスな物に注目しすぎましたかね・・汗
「節目」とのバランスをもう少しとっても良かったかもしれません。
タラレバがたくさん出てきて、悔しい限りですね。
シッカリ踏み込まないと、こういうストレスのたまる1日になっちゃいますね。
気持ちを切り替えて、明日また頑張りたいと思います(反省・・)

それでは皆様、本日もお疲れさまでした。
明日もよろしくお願いいたします!

【PR】「株」で生活したい!確かな「トレード技術」を身に付けたい!
【相場師朗】7step株式投資メソッド プロモーション動画無料配信中!」
「第1話」 「第2話」 「第3話」 「第4話」

紫垣デイトレード塾 リアルトレード動画とデイトレード銘柄無料配信!
リアルトレード無料動画 「Part1」「Part2」「Part3
Part4」              

【PR】私(ドラやん)も使っているMr.Hilton式の「順張り・逆張りサイン」、相場の「強弱の形」などのシンプルルールをマスターしよう!  
最終完結版! Mr.Hiltonの日経225マスタープログラム」  

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
   





スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20399-06d6d10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)