プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中6

2017/03/01 [Wed]12:13 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

節目の19250を意識したような位置で推移・・。
イベント通過で、午後は演説内容を消化していくことに・・。
振れるだけの展開だと手が出しにくいですが、流れが出ますかね?

12:45
19365売り、カスッタだけ・・。
何度も続くと、そろそろ上に行くかも・・汗

12:50
ドル円のジリジリ円安が気になりますね・・。
気にし過ぎると、トレードに悪影響が出るんですけどね・・苦笑

13:17
高値に張り付いていましたが、今回も上には抜けずですか・・。
結局は素直な動きですが、段々と疑心暗鬼になってきますね・・。

13:38
力をためれば、さすがに上に抜けますね・・。

13:47
19400あたりが形上の抵抗ラインですが
ドル円の円安の動きが後押ししている感じですかね・・。

14:10
抵抗ラインの19400付近でもみ合いに・・。
次の動き待ちです。

14:38
高値圏で膠着継続・・。
最後に動くんでしょうかね・・汗

【PR】 トレード環境の見直しで得してみませんか!
ライブスター証券
新規口座開設で、約2か月間、株式、225先物取引手数料0円キャンペーン実施中!(3月31日まで) IPO(新規公開株)の取り扱いもスタート!  


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20411-b7dd7f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)