プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中3

2017/03/06 [Mon]12:09 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

値幅は広がらず、小幅に振れるだけの状態が継続ですね。
半値あたりで上を抑えられている状況ですが、これに変化が
出てくるかどうか・・。

ドル円と微妙に連動するだけだと手が出しにくくなりますが
どうなるでしょうね・・。

12:25
弱い形ではないと思いますが、妙に売りが出てきますね・・。
12時30分の動きに注意します。

12:32
う~ん、安値タッチで素直に買いでしたか・・汗

13:13
内側に戻ってきていますが、サクッと半値戻しをしませんね・・。

13:45
形的には、抵抗ラインまで上げて、そこで跳ね返された、
そんな感じになっていますね。
スッキリと動きません・・苦笑

14:13
ロールオーバーで振れるだけ・・。
手を出すキッカケが難しいので、無理せず様子見状態です。

14:45
最後は半値か、あるいは節目の19375か・・?
(全然違う着地点かもしれませんが・・)
集中力が続きませんね・・苦笑

【PR】 トレード環境の見直しで得してみませんか!
ライブスター証券
新規口座開設で、約2か月間、株式、225先物取引手数料0円キャンペーン実施中!(3月31日まで) IPO(新規公開株)の取り扱いもスタート!  


この記事に対するコメント


学校法人や宗教法人は、もともと税金の優遇があるのに、それ以上の甘い汁を吸おうとしていたとしたら、ケシカランですね。

イエレンさんの講演内容から円安に動くと思っていたのに、そうなっていないのが不気味ですね・・汗

2017/03/06-13:11*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ドラやんさん、
おっしゃる通り、子供さんがかわいそうですね。
しかし、森友学園より加計学園のほうが大きな問題になりそう。
36億の土地が無償譲渡ですから。

ディトレで稼ぐしかないですね。
スィングトレードは控えます。

2017/03/06-12:48*URL*トシ #- 編集


トシさん

時期的に、4月から入学が決まっている子供さんが可哀想ですね・・。

2017/03/06-12:34*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


動きませんね。

アッキード事件。第二弾!
加計学園問題がネットを騒がしてます。
安倍さん辞任かな~?

リスキーですね。




















2017/03/06-12:13*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20431-86885ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)