プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2017/03/08 [Wed]12:11 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

19250付近で、もみ合い中・・。
SQ週ということで、この付近でロールオーバー中心の振れの
動きになってしまうとツライですが、どうでしょうね・・。

12:35
ドル円と連動ですかね・・。
日銀のETF買いは入らないのか・・?

13:08
半値より下で推移中・・。
小さく振れるだけになってきましたね・・汗

13:40
ロールオーバーの約定が多いですね。
方向感が無く、様子見状態です・・泣

14:20
振れるだけの状態が続きますね、キツイです・・。
こうなる前に何とかしなければいけませんでしたが、
それもまた難しかった・・。
これ以後の関心は、最後に動くかどうかくらいですかね・・苦笑

14:45
前場が勝負でしたかね・・。
15時に大きく動くかどうかだけ見ておきましょうか・・。

【PR】 トレード環境の見直しで得してみませんか!
ライブスター証券
新規口座開設で、約2か月間、株式、225先物取引手数料0円キャンペーン実施中!(3月31日まで) IPO(新規公開株)の取り扱いもスタート!  


この記事に対するコメント


トシさん

日本市場は、結局は米国市場次第ですので、米国市場が下がらないことが一番重要なんでしょうね。

外資系企業は徹底した能力主義だと思いますので、そういう企業で働いていたというだけで尊敬しちゃいますね!

2017/03/08-13:38*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ゴールドマンサックスのトレーダーだった方の情報です。
日銀は何でもありですね。

その方は年収3億?を捨てて独立され、今じゃ個人資産が100億を超えています。
あやかりたい。

2017/03/08-13:30*URL*トシ #- 編集


トシさん

アクが強くて、何かと話題のトランプ大統領に注目が集まり過ぎて、問題が大きくなってしまうまでは静かなんでしょうかね・・汗

結局は、強い動きの米国に資金が集まって、相乗作用で更に強い相場状況になるんですかね・・。

オプションは宝くじ感覚で上下共に損失限定の「買い」を持つものの、「当選」しませんね・・苦笑

2017/03/08-13:17*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ドラやんさん、
金融危機はどうなったんでしょうかね?
EUも中国も静かですね?
状況は良くなってないはずですが‥‥。

日銀とスイスの中央銀行がNYダウを年明けから買ってるようです。
買い支え?

オプションはいかがですか?

2017/03/08-12:53*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20439-0b1f6ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)