プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

無料WEBセミナーのご案内!

2017/03/11 [Sat]10:31 編集
category: セミナーのご紹介
おはようございます
本日2回目の更新です 

今日で東日本大震災から6年ということで、特別番組が組まれたりしており、
私も当時のことを思い出しています。
地震発生時、こちらの地方では地震という感じは無く、景色がふわふわと
揺れて私は気持ちが悪くなり、血圧が高くて目まいがしたんだと思いました。

その後、ニュースで東北地方の大地震と分かり、関東地方も混乱していると
いうことでしたので、大学受験で新幹線で東京に向かっていた子供に連絡を
取るものの全然通じず、心配な夜を過ごしましたね・・。
翌朝になってやっと子供と連絡がつき、何とか東京駅に着いたということで
ホッとしました。

その後、2回ほど福島県に行く機会がありましたが、当時はまだ屋根瓦が落ちている家が多かったので、地震の大きさを目の当たりにしましたね。
復興はまだこれからという部分も多いようですから、私もまた微力ながらお手伝い出来ることをしていきたいとあらためて思いました・・。

さて今回のセミナーですが、週末に大幅高となったものの上値の重さを見せる日経平均株価の見通しについて、中小型株が相対的に強含んでいる理由を絡めて解説しています 

日本はメジャーSQ、米国は雇用統計を通過して、来週はいよいよ日銀会合とFOMCを迎えます!
どんな結果が出て、どんな動きになるんでしょうか?
頭の中を整理して、シッカリと準備はしておきたいですね!

岡三オンライン証券」無料WEBセミナー
「投資のチカラ」(3月10日(金)夕方放送分)
・今週の株式相場総括
・ウイークリーキーポイント
・株式市場・ここだけの話
・今後の相場見通し&本音の分析

【PR】《岡三オンライン証券》
反対売買するだけでドテンが出来る「オートネッティング機能」を装備!
必要証拠金が通常の50%~ですむ「アクティブ先物取引コース」も好評!!
「2017年株価上昇も期待できる!株主優待ランキング129銘柄(産経新聞出版社)」プレゼント中!(3月31日まで)
 

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking

【楽天市場】
  
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20454-9a1b35cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)