プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中8

2017/03/16 [Thu]12:52 編集
category: トレード
475で残り決済
休憩しながら見ていきます。

12:54
19500の直前で止まりますよね・・。

13:30
19500をタッチしたら反発するのか、あるいは持ち上がるのかは
分かりませんが、タッチしてほしいですよね・・。

13:55
高値圏で振れるだけ・・。
14時以降の終盤の動きに期待したいですね。

14:36
ジリッと下げていますが、半値押しくらいありますかね・・?
15時に動くのは勘弁してほしいですよね・・。

この記事に対するコメント


トシさん、どうもありがとうございます

イベントを通過したら動いてくれて助かりました。
今夜の米国で予算概要の議会提出があるので、それを通過すれば、また動いてくれるかも・・?

2017/03/16-14:00*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


利確おめでとうございます。
FOMC通過したらよく動いてくれますね。(笑)
この時間からは眺めて終わりですね。

2017/03/16-13:55*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20478-c96bf437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)