プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中4

2017/03/23 [Thu]12:24 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

振れの小動き、継続中・・。
証人喚問は一旦終了!
午後は材料難ですが、値幅が広がるような動きを
お願いしたいですね。

12:52
状況変わらず・・。
高値、安値にタッチしてほしいですね。

13:15
振れるだけ・・。
大口さんのやる気を感じませんね・・汗
値幅が広がるような動き待ちにします。

13:57
出来高が少し増えたので動き出しを期待しましたが
まだかな・・。

14:30
証人喚問も、盛り上がったのは最初だけでしたね。
その後は、大口さんはやる気無し・・苦笑

14:45
遅い時間に動き出すのは、まいりますよね・・。

14:58
上にブレイク!
こんな時間にまいりますね・・。
15時にどちらに動くか分からないし・・。

【PR】 トレード環境の見直しで得してみませんか!
ライブスター証券
新規口座開設で、約2か月間、株式、225先物取引手数料0円キャンペーン実施中!(3月31日まで) IPO(新規公開株)の取り扱いもスタートし、「スシローグローバルホールディングス」の取扱いも決定!!


この記事に対するコメント


トシさん

なんかよく分からないですね・・。
証拠も無くて、うやむやで終わりそう・・苦笑

2017/03/23-14:48*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ドラやんさん

白黒はっきりすれば動きが出ると思いますが、ダメそうですね。
う~ん。>_<

大阪のおばちゃんもすごいけど、大阪のおっさんもすごいなぁ。
あることないことようしゃべる。(笑)

2017/03/23-14:40*URL*トシ #- 編集


トシさん

証人喚問、もう少し盛り上がって動きが出てほしいですよね。
(手が出せなくても、動くのはありがたいです・・苦笑)

2017/03/23-14:32*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ドラやんさん、

午後の証人喚問が始まりましたね。
トレードをあきらめるほうがよさそううです。>_<

2017/03/23-14:30*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20503-8cad45f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)