プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中3

2017/03/30 [Thu]12:07 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

振れの小動きという状況に、変化無し・・。
午後も材料難ですが、値幅が広がるような動きが出ないと
手を出すキッカケが難しいですね。
出来高が増える場面があるといいですね。

12:25
形は崩しかけてきていますが、今回も妙な買いが
入っちゃうんでしょうか・・?

書いていたら、下にブレイク・・苦笑

12:38
妙な買いが、ある程度入りますね。
それが続くかどうかは、分かりませんけど・・。

13:08
出来高増えず、動きも出ず・・。

日中は、暖かくなってきましたね。
この動きでは、花見に出かけた方も多かったりして・・汗

13:32
19125の引力を期待したいところですが
下に既存窓が残っていますからね・・。

13:58
19125の引力、頑張っていましたが、下にブレイク!
窓を埋めてしまって、スッキリしてほしい!!

14:01
窓埋め完了! スッキリ!!

14:13
底当てゲーム状態に・・。

14:37
最後に19000の引力が出るかどうか・・。
(明日、19000付近で始まることになると、ツライですが・・)

【PR】 トレード環境の見直しで得してみませんか!
ライブスター証券
新規口座開設で、約2か月間、株式、225先物取引手数料0円キャンペーン実施中!(3月31日まで) IPO(新規公開株)の取り扱いもスタートし、「スシローグローバルホールディングス」の取扱いも決定!!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20531-dfcb9e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)