プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

IPO(新規公開株)、当選分は売却しました!

2017/04/01 [Sat]08:46 編集
category: IPO(新規公開株)
おはようございます
いよいよ今日から新年度ですね 
プロ野球も、昨日から始まっています! 

我らがドラゴンズ、東京ドームでジャイアンツに負けました・・ 
最近はGWまでだけ調子が良いドラゴンズですが、今年は
それすらも無いのか・・? 
今日もシッカリと応援したいと思います!! 

さてIPO(新規公開株)ですが、私が当選していた銘柄である「ネット
マーケティング(6175)」は昨日上場でしたので、いつものように
初値売却としました 

公募価格が114000円で、初値が155200円でしたので、差し引き
41200円の利益となります(手数料、税金考慮せず)
今回は300株当選しましたので、トータルで123600円です 

2017/3/31

正直、もう少し上の初値を期待していたので残念な気持ちもありますが
利益になったのでありがたいですね 
更に当選が出来るように、引き続きコツコツと抽選申し込みをしていきたい
と思います! 

(IPOお得情報  )
抽選申し込み時に、想定価格分の入金が不要な証券会社
(抽選に当選したら、その後に入金すればOKです。IPO投資を始める時に準備しておきたい証券会社ですね  )
・「ライブスター証券
・「岡三オンライン証券
・「岩井コスモ証券「ネット取引」」 
 
それでは皆様、良い休日をお過ごしくださいね!! 

クリック証券日経225
IPOを銘柄ごとに徹底的に攻略する「IPO投資の柳橋塾」

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
  

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


タンタンさん、こんにちは

おっしゃるように、IPOこそ「継続は力なり」ですよね。
コツコツ申し込んでいれば当たりますし、宝くじと違ってお金はかかりませんから、申し込まなければ損ですよね。

新年度のスタート、お互い抽選に当選するように頑張りましょう!!

2017/04/01-15:35*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


おはようございます。

IPO、利確おめでとうございます。やはり「継続は力」ですねえ。

当方、このところトレード以外のことに精力を吸い取られて、IPO申し込みも中断状態。なかなか「世の中うまくいかねえ~」という感じです。

でも、新年度も始まったことだし、何事もポジテブに考えていきたいと思っています。ご健闘を!

2017/04/01-11:54*URL*タンタン #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20537-6cce445c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)