プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中1

2017/04/04 [Tue]09:08 編集
category: トレード
下向きサインは出ていましたが、飛び乗っていない・・泣

9:22
下にブレイク!
初動に乗り損なうと、虚無感がありますね・・苦笑

9:40
半値付近から離れてほしいですね・・。

10:00
イニシャルレンジ確定 120円幅
ターゲット上 19080
ターゲット下 18700

高値にタッチ出来ず・・。

10:22
内側に戻って、再度のもみ合いに・・。
値幅が広がるような動きが出てほしいですね。

10:55
気温が上がってきました。
外の方が暖かいくらいですね。
膠着が続くなら、出かけたい・・笑

11:12
うわっ、高値タッチしてますね!
トイレに行っていたら、逆張り売りチャンスを逃した・・泣

11:14
逆張り売りのキレイな形でしたので、売った方は多かったのでは?
利食いされた方、おめでとうございます!!
(羨ましい・・)

11:40
内側に戻ってきたので、一旦昼休憩にします。
トレードを続ける方は、頑張ってくださいね!

【PR】証券会社やトレードツールを見直せば、得することが沢山あります!
岡三オンライン証券》
反対売買するだけでドテンが出来る「オートネッティング機能」を装備!
必要証拠金が通常の50%~ですむ「アクティブ先物取引コース」も好評!!
 

この記事に対するコメント


初心者さん、こんにちは

「サイン」や「形」というのは、Hiltonさんから教えていただいたトレードルールですね。

2017/04/04-10:05*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


いつも拝見しています。
サインと言うのは何かツールを使われてるのですか?それともチャートの形を見てですか?

2017/04/04-10:00*URL*初心者 #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20546-1e5b546a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)