プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中3

2017/04/07 [Fri]09:20 編集
category: トレード
750で全枚数決済

9:22
上向きサインで買いましたが、位置的にキツイですね・・。

9:32
振って上にブレイクですか・・。
これはツライ・・。

9:46
形ほど買いが入ってこないなあ、と違和感を感じていると
急に買いが入ったりしますね・・。
ちょっとやりにくいです・・。

9:56
内側に戻ってきました。
18780では売れませんから、しょうがないですね。

10:00
イニシャルレンジ確定 90円幅
ターゲット上 18880
ターゲット下 18590

10:06
18750の引力が出なければいいですが・・。

10:17
米国、シリアにミサイルですか・・?

10:20
形的には、逆張り買いなんですけどね・・。

10:24
タイミング的に、中国、北朝鮮に対する圧力ですかね・・?

10:27
パニックになってきた・・。

10:32
ガソリン、値段が上がると嫌だな・・。

10:36
防衛関連銘柄、昨日の上昇の反動で軟調だったのに
元気を取り戻した・・?

10:42
原油先物、上昇中・・。

11:08
防衛関連銘柄、3社ほどピックアップしてトレードツールに
登録しておいたのに、こういう時に買えてない・・恥

11:16
18500できれいに切り返した!

11:36
18505買いは指せば刺さりましたかね・・?
まあ、タラレバですけど・・。

動きをチラチラ見ながら昼休憩します。
トレードを続ける方は、頑張ってくださいね。

この記事に対するコメント


トシさん

トランプ大統領は、このタイミングは計算していたんですよね。
これが吉と出るか、凶とでるか、今夜の米国市場に注目ですね・・。

2017/04/07-11:20*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ドラやんさん、
これで米中首脳会談も吹っ飛んじゃいましたね。
次は北朝鮮ですか。
5月かな?

キャッシュポジションですね。

2017/04/07-11:13*URL*トシ #- 編集


トシさん

金曜ですし、キャッシュポジションが最強かもしれませんね・・。

2017/04/07-10:55*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


米国は、本気でアサド政権を倒すようですね。

オバマさんが優柔不断で何もやらなかったツケが来たようですね。
トランプさんも大変だ。
今後のトレードに対する影響が心配です。>_<

2017/04/07-10:53*URL*トシ #- 編集


トシさん

報道の続報もあるでしょうから、ポジションの逆に振らされると厄介ですよね・・汗

2017/04/07-10:35*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ドラやんさん、
パニックで動かれると何もできないですね。>_<

2017/04/07-10:31*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20566-7f012130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)