プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2017/04/17 [Mon]12:23 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

形上の抵抗ライン付近で推移していますが、上に行きたい感じも
出てきていますね・・。
日銀のETF買いが入れば、上げていくかも・・?
(数値的には、ETF買いは入らないかもしれませんが・・)

12:34
上にブレイク!
素直に買えば良かった・・恥

12:53
上がっていきますね・・。

こちらは、急に強風とドシャ降りに・・汗

13:03
中国の経済指標を好感、そういうことですかね・・?
上海市場は軟調だったんですけど・・苦笑

13:21
今のところ18350が高値ですが、18360や18380なども
ポイントですから、なかなか18350を背に売れないですね・・汗

14:12
上のテクニカルポイントでは、一旦止まるんですよね・・。
そして終盤になって内側に戻ってきました。
最後の着地点は、半値・・?
節目の18250? 18375?

14:42
振れの小動きに・・。
いつものように、15時くらいに動くんでしょうかね・・?


この記事に対するコメント


トシさん

中国の経済指標の発表の後、上がり出すまで時間がかかりましたし、ETF買いも入らないと思っていましたから、上向きの形になっていたものの、素直に買えませんでした・・汗

2017/04/17-12:58*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


キッカケがつかみづらい動きですね。

米国も北をたたくきっかけが欲しいんだろうな。
地政学リスクがあるためか、動きも素直じゃないですね。

2017/04/17-12:49*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20600-c8ec216e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)