プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

4月17日(月)の結果

2017/04/17 [Mon]15:16 編集
category: トレード
お疲れ様でした

本日の結果
・トレード無しでした
前日と若干のギャップダウンでスタート!
位置的には節目の18250付近だったので、「まずはそのあたりで
もみ合うかも」、なんていう風にも思い,、動き出しを見てみました。

結局、前日との窓を埋める前に、まずは下へ・・。
下の既存窓を埋め切ったところで切り返し!
節目の18250付近でもみ合った後は、ザラバ中にも書き込みましたが
上向きサインを出して上昇し、前日との窓も埋めて更に上昇!!
(ここは上向きサインに素直に従って、18255買いでしたね・・恥)

18310まで上昇した後は、内側に戻ってもみ合いに・・。
11時の中国の経済指標は、予想より良かったのに反応薄・・。
昼休み中は、形上の抵抗ラインで頭を抑えられてヨコヨコになり、
その後はザラバ中にも書き込んだように上に行きたい形になり、
後場開始で上昇!!

結局は上にブレイクして、テクニカル的な抵抗ラインの18350や
18360で一旦上昇が止まり、その後は内側に戻って大引けとなりました。

結果論ですが、「テクニカル」や「形」などには素直な動きだったようです。
目先、小さく振らされるので素直に手が出なかったのがお恥ずかしい
次第ですが、淡々とトレードした方は利益になったでしょうね。
おめでとうございます!

投資家心理の振れ具合が、そのまま相場の振れの動きになっている
感じもしますが、今夜の海外市場はどう動きますかね・・?
イースターマンデーで休場の国も多いですが、結局は米国市場が
どうなるかですよね。
明朝のCME清算値を楽しみに待ちたいと思います。
それでは皆様、本日もお疲れ様でした。
明日もよろしくお願いいたします。

【PR】私(ドラやん)も使っているMr.Hilton式のシンプルトレードルールをマスターしよう!  
 
【PR】 勝っている人を真似ることが、勝利への近道!
≪14日間無料配信≫18ケ月無敗の投資情報配信 【日経ドカン!】
コツコツ225 ~日経225デイトレ、裁量トレーダーの基礎教科書~
【レイバス】朝30分でトレンドに乗る!225ブレイクショット
FURAIBO225~シンプルロジックでリアルタイムサポート!無料WEB講座公開中!~

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
  

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20601-ab504749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)