プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中4

2017/04/20 [Thu]12:24 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

とりあえず半値押し・・。
午後も材料難ですが、妙な買いは入ってくるんでしょうかね・・?
再度、値幅が広がるような動きを待ちます。

12:45
動かず・・。
ドル円も小動きですし、大口さんが仕掛けて来ないと
このままかも・・?

13:15
形的には、上に行きたそうなんですが・・。

13:28
ジリッと上昇・・。
動き出すのがユックリなので、時間軸を長目に・・苦笑

13:38
こういう動きだと、買い目線で見ていても買えない・・泣

14:12
再度、内側に・・。
終盤になってきましたが、着地点は半値? 節目の18500?

14:32
とりあえずは半値の引力・・。

14:42
ボラという観点から、下げるならド~ンと下げてほしいですが
単に半値付近の振れということなら、何も嬉しくないです・・苦笑



この記事に対するコメント


タンタンさん

オプションなんかはナイトセッションは板が薄かったりするので、逆指値をしておくと思わぬ位置で約定したりするのが怖いですね・・。
株式の買い持ちの場合は、ヘッジ銘柄を持つのも手かもしれませんね。

2017/04/21-07:48*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ありがとうございます。

私は意志が弱いので、最近は心中銘柄以外は購入した時に、LCを逆差しで入れるように努めています。しかし、オーバーナイトはネガテブ・サプライズが出たときなど、LC値のはるか下で寄り付いたりすることがあるので、困りものです。

そういう面では、デイトレに越したことはないと思うのですが・・・。なかなか世の中難しいもので、現状の私の場合はデイトレは厳しい環境です。

「心中銘柄」・・・これは私の造語です。これはという銘柄があるときは、LCなしで少量仕込んだりしています。しかし、これは超長期のスパンで構えないと、なかなか成果が出ない感じですねえ。

締めとしては、「トレードはムツカシ~イ」です。

2017/04/20-20:06*URL*タンタン #- 編集


タンタンさん、こんにちは

北朝鮮以外にフランス大統領選挙もありますから、スイングだとGW期間も気が休まりませんね・・。
ポジションを持った時に決めていた利食いとロスカットのルールは、くれぐれも破らない様にしてくださいね。

2017/04/20-15:18*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


こんにちは。

相場の方、厳しい動きが続いているようですねえ。

しかし、北朝鮮に絡む地政学の問題・・・「まさか、戦争勃発とはならないだろう」と感じている人もまだ多い感じもしますが・・・。実際勃発したら、大変なことになりますねえ。

こういう時は、スイングで現物を保有している者にとっては大変恐いです(かといって、現状ロスカットはしたくないし・・・)。では。

2017/04/20-14:58*URL*タンタン #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20614-973a0554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)