プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中1

2017/04/21 [Fri]09:13 編集
category: トレード
サインは上下に振れて、怪しい動き・・。

9:13
弱い形じゃないと思いますが、サクッと上がらない・・。
下に窓があるし・・。

9:28
「ギャップアップで膠着」ですか・・。

9:38
逆張り買いの形ですが、下は窓ですから、
それらの攻防ですかね・・。

9:56
形はイーブンに・・。

10:00
イニシャルレンジ確定 70円幅
ターゲット上 18680
ターゲット下 18450

10:10
前日との窓を埋め切らずに買いが入る・・苦笑

10:37
値幅70円のまま膠着・・。
動き待ちですね。

11:00
半値付近でヨコヨコ状態・・。
キビシイですね・・汗

11:30
良い形になったんですが、高値にタッチ出来ず・・。
時間的に難しかったですかね・・。

一旦休憩にします。
トレードを続ける方は、頑張ってくださいね。

【PR】証券会社やトレードツールを見直せば、得することが沢山あります!
岡三オンライン証券》
反対売買するだけでドテンが出来る「オートネッティング機能」を装備!
必要証拠金が通常の50%~ですむ「アクティブ先物取引コース」も好評!!


 

この記事に対するコメント


トシさん

上がるとボラが出ないので、やはり下げてほしいですよね・・。

中日は、初の連勝です。
ストレスがたまる試合展開が多くて、まいりますね・・苦笑

2017/04/21-10:16*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ボラがないですね。
手が出せません。>_<

そう言えば、中日最下位脱出おめでとうございます。
上を猛追してほしいものですね。

2017/04/21-10:09*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20617-be4f2065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)