プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

4月21日(金)の結果

2017/04/21 [Fri]15:16 編集
category: トレード
お疲れ様でした

本日の結果
・トレード無しでした
前日と少しギャップアップでスタート!
ザラバ中にも書き込みましたが、弱い形ではなかったので、下げれば
逆張り買い狙いをするシナリオで見ていきました。

しかし、前日との窓を10円残して埋め切らず、切り返しちゃいましたね・・。
結局、18530が底になってもみ合いに・・。

午後も膠着状態は変わらず、70円の値幅は広がらないまま推移・・。
終盤になってやっと上にブレイクしましたが、上にはポイントが並ぶので
高値で飛び乗っては買えず、スルー状態に・・。

結局は4月SQ値、節目の18625、上の既存窓、これらを全てクリアして
そのまま高値で大引けとなりました。

膠着時間が多くて、盛り上がりませんでしたね。
今週はストレスがたまる状況が多くてまいりましたが、フランス大統領選挙が
通過すれば、月曜には動きやすくなりますかね・・?
(地政学的リスクの再燃や、日銀会合を控えて動けなかったりして・・苦笑)

とりあえずは週末にリフレッシュして、来週頑張りたいと思います。
それでは皆様、今週も1週間どうもお疲れ様でした。
よい週末をお過ごしくださいね!

【PR】 勝っている人を真似ることが、勝利への近道!
≪14日間無料配信≫18ケ月無敗の投資情報配信 【日経ドカン!】
コツコツ225 ~日経225デイトレ、裁量トレーダーの基礎教科書~
【レイバス】朝30分でトレンドに乗る!225ブレイクショット
FURAIBO225~シンプルロジックでリアルタイムサポート!無料WEB講座公開中!~

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
  

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20619-534b7ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)