プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2017/04/24 [Mon]12:10 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

半値で頭を抑えられて、小動きのまま・・。
午後も材料難ですが、フランス大統領選挙の後は北朝鮮のリスクが
ありますから、何か仕掛けが出るかも・・?
(無難に様子見ということかもしれませんが・・)

12:35
形上のサポートラインで踏ん張りました。
次の動きを待ちます。

13:08
出来高増えず、盛り上がりませんね・・。
動かないなら、無理せず様子見ですね。

13:24
形を崩しかけてきました。
午前中は、そこから切り返したんですが、午後はどうかな・・?

13:39
今回も、とりあえず切り返し・・。
これでは、やりにくいですね。
素直に下げてほしいです。

14:03
下では妙に買いが入るし、そうかといって半値を上に抜けないし・・。
まいりましたね。

14:15
半値までは戻すんですが、問題はここからの動きですね。

14:20
先週の金曜は終盤に上に動きましたが、今日はどうでしょうか・・?

14:38
とりあえず半値を上に抜けましたが、ジリ過ぎ・・苦笑



この記事に対するコメント


トシさん

出来高が増えないので、フラフラ振れるだけですね。
素直に下げないですし・・。
暖かいので、眠気MAXです・・苦笑

2017/04/24-13:43*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ドラやんさん、

このヨコバイにはまいった。
何かしてないと眠くなります。>_<

2017/04/24-13:31*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20624-6e3f1bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)