プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中1

2017/04/25 [Tue]09:08 編集
category: トレード
上にブレイク!
逆張り売りの形でしたが、895売りはカスッタだけでしたね・・。

9:11
前日にもみ合った位置ですが、抜け出せるかな・・?

9:21
為替と微妙に連動ですかね・・?

9:30
ジリ上げ・・。
北朝鮮懸念、早くも後退・・?

10:00
イニシャルレンジ確定 100円幅
ターゲット上 19060
ターゲット下 18740

10:08
ここで上にブレイク出来なかったのは、少し残念・・。

10:22
ここで上げてほしい!

【PR】証券会社やトレードツールを見直せば、得することが沢山あります!
岡三オンライン証券》
反対売買するだけでドテンが出来る「オートネッティング機能」を装備!
必要証拠金が通常の50%~ですむ「アクティブ先物取引コース」も好評!!


 

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20627-ecf1f3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)