プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中1

2017/04/27 [Thu]09:14 編集
category: トレード
前日に、もみ合った位置・・。
テンションが上がらないのは私だけ・・?

9:35
日銀会合の結果発表を前に、様子見状態でしょうか・・?
思惑先行の動きでも出てくれるといいんですが・・汗

10:00
イニシャルレンジ確定 60円幅・・泣
ターゲット上 19320
ターゲット下 19120

10:11
前日のレンジ内で、小動きで推移・・。

10:25
結局は19250の引力ですか・・?

11:00
膠着、キビシイ展開ですね・・。
日銀の発表に備えるために、早めに休憩した方がいいかも・・。
(ずっと休憩状態でしたけど・・苦笑)

11:15
小動きのままですね。
日銀の発表は、最近は正午前の時間が続いていますので
早めに休憩にします。
トレードを続ける方は、頑張ってくださいね。

【PR】証券会社やトレードツールを見直せば、得することが沢山あります!
岡三オンライン証券》
反対売買するだけでドテンが出来る「オートネッティング機能」を装備!
必要証拠金が通常の50%~ですむ「アクティブ先物取引コース」も好評!!

【PR】「日産証券」で225先物口座を開設すると、1000円分の
QUOカードをプレゼント!(~5/31まで)

 

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20642-e1e0844f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)