プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

5月1日(月)の結果

2017/05/01 [Mon]15:20 編集
category: トレード
お疲れ様でした

本日の結果
・トレード無しでした
前日のレンジ内でスタート!
GWの谷間で材料難ということもあったんでしょうか、先週にもみ合った
位置で再度もみ合いになってしまいましたね・・。

今日はアジア市場は軒並み休場ということもあってか、閑散状態に・・。
「閑散に売り無し」ということだったんでしょうか、その後はジリ上げ状態に
なりましたね。

それでも節目の19250には届かない中途半端な上昇となり、そのまま
膠着に・・。
長くもみ合った後は上にブレイクしましたが、すぐ上に節目の19250が
あるので、高値で飛び乗って買うわけにもいかず、スルーに・・。

先週の高値19290まで上昇した後は、再度の膠着に・・。
午後もそのままヨコヨコ状態でしたが、ザラバ中にも書き込んだように
形的には強いものだったのに、なかなか上がりませんでしたね。

終盤にやっと上に動きましたが、そこまでのヨコヨコ状態の展開では
さすがに素直には買えず、様子見状態でした。
素直に19285で買って粘った方は、20円ほどの利食いが出来ましたね。
おめでとうございます!
シッカリとした押し目も無く、そのまま大引けとなりました。

何度かチャンスはありましたが、動きの緩慢さからリスクをとりませんでした。
結果的には利食いが出来るような場面でしたが、結果論かもしれません。
明日はどうでしょうかね・・?
今日と同じような感じという気もしますが、どうなりますか・・。
頑張って見ていきたいとは思います。

それでは皆様、本日もお疲れ様でした。
明日もよろしくお願いいたします。

【PR】 勝っている人を真似ることが、勝利への近道!
≪14日間無料配信≫18ケ月無敗の投資情報配信 【日経ドカン!】
コツコツ225 ~日経225デイトレ、裁量トレーダーの基礎教科書~
【レイバス】朝30分でトレンドに乗る!225ブレイクショット
FURAIBO225~シンプルロジックでリアルタイムサポート!無料WEB講座公開中!~

↓皆様の応援クリック(3ヶ所を、それぞれ1日に1回ずつで結構です)が
 更新の励みになっています。どうぞ宜しくお願いいたします 

                   
にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ人気ブログランキングへFC2Blog Ranking
  

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20653-ea3c0571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)