プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2017/05/02 [Tue]12:02 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

ヨコヨコで、チャートはバーコード状態・・苦笑
明日からの連休を控えて、最後のポジション調整が
出てきますかね・・?
(内側に戻してくると厄介ですが・汗)

12:40
後場開始で内側に戻してきちゃいましたか・・。
(往って来いで、下にブレイクするなら良いですが・・)

13:10
う~ん、出来高増えず、キビシイ状況ですかね・・。

13:40
午後の値幅は30円・・泣
動かないなら、無理せず様子見になりますが・・。

13:57
半値押し、しそうでしないなあ・・。

14:30
睡魔と闘いながら、さて終盤です・・苦笑
このまま小動きなのか、あるいは最後は動くのか・・?
15時に動くというのは勘弁してほしいですけどね・・。

14:46
散発的に売りは出ますが、続かないので下げ切りませんね。
そうなると最後は上・・?
それとも買い方のポジション調整が出るなら、半値付近で引ける・・?

【PR】「日産証券」で225先物口座を開設すると、1000円分の
QUOカードをプレゼント!(~5/31まで)



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20656-deffb3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)