プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2017/05/08 [Mon]08:51 編集
category: トレード
735で全枚数決済
2017/5/8

8:56
位置的に「ギャップアップで膠着」の可能性もありますが、
とりあえずは9時くらいの動きに注意ですかね・・。

9:01
下向きサインが出ましたね。
735売り、行けなかった・・汗

9:11
売りが出ても、買いも入ってくるんですよね・・。

9:15
下では逆張り買いの形になりましたし・・。

9;21
この後、19750の引力が出るのか、あるいは
下の窓を埋めていくのかを見ていきます。

9:31
とりあえずは19750の引力か・・。
もしここから上向きサインが出たら、どうしようか・・汗

9:38
上にブレイク!
上向きサインは出ていましたが、私はスルーしてます・・。
素直に買った方、おめでとうございます!

9:45
良い感じで上昇!
19745で買わなかったから、その上ではもう買えなくなった・・苦笑

10:00
イニシャルレンジ確定 90円幅
ターゲット上 19900
ターゲット下 19610

ここから更に高値を買っていくのは、大口さんでも
さすがにキツイか・・?

10:30
内側に戻して、一旦半値押し・・。

10:50
キレイに逆張り買いの形でしたね。
粘れたかどうかは分かりませんが・・。

11:10
力をためないと上にブレイクしにくい形ですね・・。

11:32
強い形になっていないので、上に走りませんね・・。

一旦昼休憩にします。
トレードを続ける方は、頑張ってくださいね。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20662-c76c123f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)