プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2017/05/09 [Tue]12:21 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

内側に戻して、膠着・・。
午後も材料難ですが、値幅は広がるでしょうか・・?
高値、安値付近の動きに注目していきたいと思います。

12:35
入りにくいタイミングで下向きサインが出るときは
スンナリ下げますね・・苦笑
もう10円上で出てくれると嬉しい・・。

12:55
下げても一定の買いは入るので、同値で逃げることも考えると
やはり安値付近では売りにくいですね・・。

13:15
う~ん、結局は19875の引力なのか・・?

13:45
半値で頭を抑えられています。
午後の動きは、本当にキツイ・・。

14:03
14時に急に動き出した・・。

14:35
結局は19875に戻ってくるのか・・。

14:42
最後は利益確定売りに押されるのか・・?
(時間的にも、よく分かりませんが・・苦笑)

【PR】「日産証券」で225先物口座を開設すると、1000円分の
QUOカードをプレゼント!(~5/31まで)



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20667-90489634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)