プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中1

2017/05/12 [Fri]08:56 編集
category: トレード
前日との窓を埋めちゃいましたね。
これは飛び乗れませんでした・・泣
9時にも動くかな・・?

9:04
9時の動きも、初動では飛び乗れないですね・・。
寄り底・・苦笑

9:10
昨日のもみ合いの繰り返しにならなければいいですが・・。

9:18
SQ値、なかなか出ませんね・・。

9:22
SQ概算値は、19991.27円のようです。

9:32
節目の19875の引力が出てくるのか、あるいは
動かしてくるのか・・?

9:41
安値をタッチしないで切り返した・・。
こういうのもツライ・・汗

10:00
イニシャルレンジ確定 90円幅
ターゲット上 20050
ターゲット下 19760

方向感の無い振れの動き・・。

10:30
膠着・・。
値幅が広がるような動きが出ないと、キツイですね・・。

11:03
下にブレイクしましたが、タイミング的に飛び乗れませんでしたね・・。

11:15
弱い形が続いていましたので、動くとすれば下でしたね。
その後の動きも素直に下げましたから、残念です・・。

【PR】 《岡三オンライン証券》
反対売買するだけでドテンが出来る「オートネッティング機能」を装備!
必要証拠金が通常の50%~ですむ「アクティブ先物取引コース」も好評!!
口座を開設すると、別冊ネットマネー「優待品の到着メドも全掲載!株主優待110銘柄ランキング(2017年5月21日(日)発行 産経新聞出版社)」をもれなくプレゼント!(7月31日まで)

【PR】「日産証券」で225先物口座を開設すると、1000円分の
QUOカードをプレゼント!(~5/31まで)

 

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20682-787f13c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)