プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2017/05/22 [Mon]12:11 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

半値で頭を押さえられていますね・・。
午後も材料難ですが、値幅が広がるような動きは
出るんでしょうか・・?
高値、安値付近の動きに注目したいと思います。

12:41
後場開始のドサクサの中でも、半値を上に突破出来ず・・汗

13:03
半値を上に突破しましたが、高値にはサクッとタッチせず・・泣

13:32
大口さんに、やる気を感じませんね・・苦笑
無理せず、動き待ちにします。

14:00
再度、半値の引力が発動か・・?

14:45
半値の上下で振れるだけ・・。
時間的に、このままギブアップでしょうかね・・。

【PR】「日産証券」で225先物口座を開設すると、1000円分の
QUOカードをプレゼント!(~5/31まで)


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20723-a4649917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)