プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中3

2017/05/25 [Thu]09:47 編集
category: トレード
残り同値決済
粘り損・・。

9:50
19750の引力が、どれくらい出るのか・・?

10:05
イニシャルレンジ確定 50円幅・・泣
ターゲット上 19820
ターゲット下 19650

19750から離れてほしい・・。

10:26
形以上に買いが入りますね・・。

10:30
上昇!
違和感のある強引な買いが入ってくると、こうなりますね・・苦笑

10:50
上の窓、埋め切ってほしかった・・。

11:40
高値までですか・・。

一旦昼休憩にします。
トレードを続ける方は、頑張ってくださいね。

この記事に対するコメント


Mariaさん、こんにちは

形以上の強引な買いでしたので、飛び乗っては買いにくかったですね・・。

2017/05/25-10:54*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


寄り付きよりも出来高が凄いですね。。。 目的値があるんでしょうね。。笑笑 乗り遅れました。汗

2017/05/25-10:39*URL*Maria #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20742-73d96be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)