プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中1

2017/05/26 [Fri]09:16 編集
category: トレード
まずは19750の引力ですか・・。

9:17
19755買い狙いが、ファーストタッチで刺さりませんでした。
まいった・・。

9:33
切り返してきました。
19755買いは、結局はカスッタだけでしたね・・。

9:45
50円の値幅で、半値で頭を押さえられたまま膠着は、勘弁してよ・・。

10:10
イニシャルレンジ確定 50円幅・・泣
ターゲット上 19860
ターゲット下 19690

膠着・・。

10:47
高値にタッチ!
逆張りのファーストタッチが刺さらないのがツライ・・。

11:12
安値にタッチ!
上で売れないと、こうなる・・苦笑

11:16
19750を意識しつつも、形が崩れたので
底当てゲームの可能性もありますね・・。

11:30
何とか踏ん張ったようです。

一旦昼休憩にします。
トレードを続ける方は、頑張ってくださいね。

【PR】 《岡三オンライン証券》
反対売買するだけでドテンが出来る「オートネッティング機能」を装備!
必要証拠金が通常の50%~ですむ「アクティブ先物取引コース」も好評!!
口座を開設すると、別冊ネットマネー「優待品の到着メドも全掲載!株主優待110銘柄ランキング(2017年5月21日(日)発行 産経新聞出版社)」をもれなくプレゼント!(7月31日まで)

【PR】「日産証券」で225先物口座を開設すると、1000円分の
QUOカードをプレゼント!(~5/31まで

 

この記事に対するコメント


タンタンさん、おはようございます
こちらはまだ曇天ですね

歳をとるに従って、月日の流れは速く感じますね・・。
私は花粉アレルギーですから、煙草の煙でもツライです。
たばこを吸ったことがないので分かりませんが、病院に禁煙外来があるようですから、チャレンジしてみてはいかがですか?

禁煙すると、そこから寿命が伸びるそうですし、なにより寝たきりになるリスクが下がるのが良いと思いますよ。

2017/05/26-09:53*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


おはようございます。

こちら本日晴天なり。

ほんと、「人生短し」。一瞬一瞬を大切にすることを、ややもすると忘れがちになりますねえ。
一瞬を充実するか、それができなければ一瞬でも長生きするかでしょうかねえ(笑)。
私の場合、一瞬でも長生きするためには、まず禁煙。これも、頭ではわかっているのですが、トレードと同じで実践となるとなかなかむつかしいですねえ(またまた笑)。
ご健闘を!では。

2017/05/26-09:38*URL*タンタン #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20746-c9785b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)