プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2017/05/26 [Fri]12:17 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

昼休み中に下を試したようですね。
午後も材料難ですが、金曜の午後ですから思わぬ動きには
注意して見ていきたいと思います
(19750の引力は、勘弁してね・・)

12:50
動きが出ず、膠着ですね・・。
動かないものはしょうがないので、焦らず動き待ちです。

12:55
19750の引力、そんなに頑張らなくてもいいから・・。

13:30
19750の引力で、ギブアップ状態・・汗

14:03
下にブレイク!
日銀のETF買いが無いとみての売り仕掛け・・?

14:30
さて終盤です!
最後の着地点は・・・無難に半値戻し・・?

14:45
再度ヨコヨコに・・。
金曜の午後の終盤ですから、ここから
どんな動きでもあり得ますね・・苦笑

【PR】「日産証券」で225先物口座を開設すると、1000円分の
QUOカードをプレゼント!(~5/31まで


この記事に対するコメント


タンタンさん

あらら、禁煙外来、挑戦済みだったんですね・・。
煙草を吸わないので分かりませんが、禁煙パイポとか、禁煙パッチなどでもダメなんですかね・・。

テレビでやっていましたが、煙草1本で6分寿命が縮まり、喫煙を続けると寝たきりになるのが普通よりも10年早くなるそうです。
もちろん、肺がんのリスクも上がりますね・・。

私みたいに花粉症になれば、煙草の煙も花粉も苦手になると思いますが、どうでしょうかね・・。

2017/05/26-15:24*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ありがとうございます。

実は、ハッハッハ・・・(と、笑いでごまかす)、禁煙外来については前科3犯の私であります。通院中はもちろん、通院終了後の数か月は禁煙できたのですが、「ちょっと1本」が命取りに・・・。

さすがに、3度目は恥ずかしいので病院を変えたりしました。私の場合、「意志薄弱」というのは、トレードにも表れていると思いますねえ。

しかし、喫煙と寝たきりのリスクというのは初めて聞きました。また、機会をとらえて挑戦してみたいとは思っているのですが・・・。
よい週末を!

2017/05/26-14:49*URL*タンタン #- 編集


Mariaさん、こんにちは

下げれば日銀がETF買いをしそうで、下げそうで下げませんね・・泣

2017/05/26-13:33*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


踏ん張りますね。。バーコード状態、、、笑

2017/05/26-13:22*URL*Maria #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20747-93e24917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)