プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2017/05/31 [Wed]12:27 編集
category: トレード
戻りました
(今日は2か所で交通取り締まりをしていました。
随分と捕まっていましたね・・。今日は何か特別な日・・?)
午後もよろしくお願いいたします

高値圏で膠着・・。
振れる感じもしますが、為替に連動でしょうか・・?
午後も材料難ですので、引き続きもみ合いが心配ですね。
値幅が広がるような動きがあれば、そこに注目します。

12:48
ジリッと内側に・・。
早くもロールオーバーでしょうか、ラージの歩み値で
19644円なんていうのは、止めてほしいですよね・・苦笑

13:06
う~ん、625買い狙い、刺さらず・・。

13:18
19625の引力が出てきた・・?

13:21
売りたい形も出てきた・・苦笑

13:41
節目の19625や半値の引力から抜け出すのを
待つしかないですかね・・。

13:44
下げたい形は出るんですけど・・。

14:25
終盤ですが、ヨコヨコ継続ですね・・。
このままの状態ならギブアップですが・・。
15時くらいに動いたら、乗れるのかなあ・・汗

15:06
15時くらいから買いが入りましたね・・苦笑

【PR】「日産証券」で225先物口座を開設すると、1000円分の
QUOカードをプレゼント!(~5/31まで


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20764-ee3923a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)