プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2017/06/01 [Thu]09:13 編集
category: トレード
760でロスカット
逃げ遅れました・・。

9:17
強引な買いに、飛び乗った方がよかったですね・・泣

9:18
上向きサインが出ていたので、ドテン買いでしたね・・恥

9:28
今日の大口さんは気合いが入っていますね。
どうせなら、上の既存窓を埋めてスッキリさせてほしい!

9:42
株式の方も買われているようですね。
状況が変わってきた感じもしますが、ここから更に
買われるかどうかは分かりませんね・・。

10:05
イニシャルレンジ確定 180円幅
ターゲット上 20040
ターゲット下 19480

10:18
上の既存窓を埋めて、スッキリしました!
次は節目の19875の引力が出るかどうかか・・?

10:53
内側に・・。
中国の経済指標は、予想より良かったんですけど・・。

10:57
↑ 間違い・・汗
予想より悪かったようですね。
私は昨日のものを見ていました・・恥

11:15
半値押し、せず・・。

11:32
ジリッと切り返し・・。
ノーポジなので昼休憩にします。
トレードを続ける方は、頑張ってくださいね。

この記事に対するコメント


こんにちは
書き込み、どうもありがとうございます

私もドテン買いをスルーしてしまって、反省しています・・汗
良い動きだったので残念ですが、次の動きで頑張りたいと思います。

2017/06/01-11:22*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ドラやんさん、こんにちは。

今朝の寄りすぐの上げにはついていけませんでした。
ブレイク主体にトレードしていますが、縁のなかった棒上げとあきらめてます。
でも、少し悔しい。
19,850売りで少しだけ稼ぎました。
買いが強い気がして、早めに手仕舞い。

2017/06/01-11:06*URL* #- 編集


Mariaさん

状況が変わったのなら、もうひと動き期待したいですね。
我々は動きを待つしかありませんね・・汗

2017/06/01-09:46*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


そのようで?出来高が凄いですね、、、今日はもうおいしいところは終わってしまった感じでしょうか、、、、涙

2017/06/01-09:31*URL*Maria #- 編集


Mariaさん

ロールオーバーと絡めて、大口さんが何か仕掛けてきましたかね・・?

2017/06/01-09:21*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


なんだかすごい買いですね、、なんでしょう。。。汗

2017/06/01-09:17*URL*Maria #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20768-705c4ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)