プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中4

2017/06/02 [Fri]12:18 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

ジリジリ上昇ですね・・。
買いポジションを降りていますから、テンション下がります・・苦笑
雇用統計を控えた金曜の午後、まだ上がるんでしょうか?
あるいは利食いのポジション調整売りが出るのか?

12:40
更にジリ上げ・・。
見ているのがツラクなってきます・・。

13:00
ピンポイントで天井を特定するのは難しいですが
20250をタッチしていないのは、イヤらしいですね・・。

13:38
20250、ラージで1枚、かすりました・・苦笑

13:54
ミニの20245売りも、結局はカスッタだけですね・・。

14:02
2時に下か・・。

14:18
少し下がれば、再度買いが入りますね。
最後はどうなるのか、よく分かりませんね・・。

14:45
20250からの下げ、その下げ分の半値戻し付近でもみ合いに・・。
最後の着地点はどこでしょうかね・・?
時間的にも、よく分かりませんけど・・。
(というか、ここからどう動いても「雇用統計前の金曜の午後
だから・・」で済まされそう・・苦笑)

【PR】「日産証券


この記事に対するコメント


Mariaさん

そういう展開、私もよくあります・・汗

2017/06/02-14:04*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


あと3分辛抱していたら、、、、落ちてきましたわん。。 手元のぞかれているようです。。笑

2017/06/02-14:01*URL*Maria #- 編集


Mariaさん

ラジオは証券会社関係の人が多く出てきますから、基本、買い目線の話が多いですよね。
金曜の午後のこの時間からの動きは、思わぬ動きも出ますから注意ですね・・・。

2017/06/02-13:59*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


ひえ~ 踏まれて死にそうでした、、残り同値でカット、、やっぱりこんな日に売りはだめでしたね。。ラジオも買い煽りで焦ってしまいます。。涙涙。。。 と書いている間にまた上昇、、、強い。。どこまで上げたいのでしょう。。。

2017/06/02-13:51*URL*Maria #- 編集


Mariaさん

利食い、おめでとうございます!
さすがですね!!

2017/06/02-13:33*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


半分だけ利食って、戻って来たので、、、240円を超えたら残りカットします。めちゃ強いですね。。焼け死にそう、、、、、

2017/06/02-13:20*URL*Maria #- 編集


Mariaさん

今のところ、ほぼ天井売りですが、利食いされましたかね・・。

2017/06/02-13:06*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


230円逆張り売りなんですが、、焼かれそう、、粘れそうにない。。汗

2017/06/02-12:57*URL*Maria #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20776-95821231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)