プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中4

2017/06/06 [Tue]12:15 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

安値圏で推移・・。
午後も材料難ですが、為替の動き、日銀のETF買い(?)などに
注目でしょうか・・。
今日もロールオーバーの振れる動きが多いので、注意したいですね・・汗

12:38
内側に戻る上昇・・。
日銀、ETFを買ってますかね・・?

12:45
半値戻しまで、もう一歩でした・・。
下も上も、中途半端・・苦笑

13:03
戻した分の、その半値押し・・。
そんな感じ・・?

13:23
あとは為替に連動して、グチャグチャな動きになるのかなあ・・?

13:52
方向感無く、小さく振れるだけ・・。
終盤の動きに期待したいですが、どうですかね・・汗

14:30
ドル円の円高の動きに連動して、軟調な動きに・・。

14:38
そして崩壊・・。

14:40
本日6月6日は「オーメンの日」ですから、米国市場は
「ヒンデンブルグ・オーメン」になったりして・・汗

14:45
下の既存窓を狙うのは、さすがに無理ですかね・・。
20000の引力が出ちゃうとキツそう・・?
最後に仕掛けが入ってほしいですけど、どうかな・・。

【PR】「日産証券


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20792-2a18c0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)