プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中4

2017/06/07 [Wed]12:13 編集
category: トレード
梅雨入りですか・・。
午後もよろしくお願いいたします

引き続き、半値付近を振れの小動きで推移・・。
午後も材料難ですので、ロールオーバーの振れの動きが
中心になってしまうんでしょうか・・?
値幅が広がるような動きに注目して見ていきたいと思います。

12:47
半値付近で膠着のまま・・。
値幅が広がるような動き待ちとします・・汗

13:09
ここで順張りで買ったら利食いが出来ると良いですが
今週は素直に動かないんですよね・・。
どうかな・・?

13:20
上げ切れない・・。
順張りはダメですね、午前中と同じ・・。

13:34
やっと上がった・・。

14:00
今度は20000の引力か・・?

14:40
さて、今日の着地点はどこでしょうかね・・?
位置的には節目の20000や半値というところが無難でしょうか・・。

【PR】「日産証券


この記事に対するコメント


Mariaさん

ロールオーバーで振らされるので、粘れませんから厄介ですよね・・。

2017/06/07-14:12*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


どうせ上でしょ?って眺めてましたが、たまにがく~んとくる下げにびくって買えてません。涙

2017/06/07-13:44*URL*Maria #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20798-65c60726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)