プロフィール

ドラやん

Author:ドラやん
肩の力を抜いて、Betterな合格点トレードを目指しています!

最新コメント

PR

カテゴリ

メールはここからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

免責事項

このブログの記事は、売買指示ではありません。売買に関しては、自己責任で行ってください。損害については一切責任を負いません。

日中2

2017/06/08 [Thu]12:23 編集
category: トレード
午後もよろしくお願いいたします

安値圏に引きずり降ろすのか、あるいは20000の引力が出るのか?
SQ前日の午後、最後のポジション調整はどんな感じになるのか・・。
方向感の無い振れの動きばかりだとツライですが、どうなりますかね。。

12:26
とりあえず、半値戻し・・。
毎度のことですが、ここで頭を押さえられるかどうか・・。

12:43
半値戻しで売りだったか・・。

12:51
今日は、順張りはどうかな・・。

13:15
動きが止まっています。
位置的に、しょうがないですか・・。
まあ、順張りは報われない感じですかね・・。

13:45
20000の引力か・・。

13:48
下落・・。
ドル円も円高に・・。
何かあった・・?

13:55
すぐに切り返してきた!
何なんだよ・・苦笑

14:20
今度は下にブレイク!
大口さんも迷走か・・?

14:32
下の既存窓、埋め切ってほしかった・・。

14:50
結局、終盤は日銀関係の報道っぽいものに振らされましたか・・?
後味が良くないですね・・苦笑

15:04
下の既存窓を埋め切ったら切り返した・・。
でも、この時間じゃあね・・。

【PR】「日産証券


この記事に対するコメント


トシさん、Mariaさん

日銀の出口戦略関係のニュースっぽいですが、真偽がよく分かりませんね・・苦笑

2017/06/08-14:23*URL*ドラやん #SHPtXzdA 編集


下がった瞬間、銀行株が一気上げです。。 誰か何かしましたね。。笑

2017/06/08-14:05*URL*Maria #- 編集


ドラやんさん、

SQ前日のせめぎあいでしょうか?
手が出せないので様子見が続いています。>_<

2017/06/08-14:00*URL*トシ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://dorayan417.blog65.fc2.com/tb.php/20802-ec1c6507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)